12/19公演(K:101)

ヤマギワのイベントのせいで凄いチケの売れ行きが良かったですね。びっくりなてぃん。
ということで、色々な都合があって、参戦。


21巡w。干された〜。でも、座りたいので5列下手柱外5。

基本はやっぱり柱内。だけど…干されたら仕方ないですね。柱外なら、自分は上手より下手の方ですね。とりあえず、最後にはけるときの様子を見たいので、はける方向を優先します。
ともちゃんの全般的な印象としては、初日に比べればちょこっと慣れた感じでした。多分、来年くらいになれば、かなり慣れてくると思います。

MCはハーモニカは練習して上手に吹けるようになったという話。あとは、野呂さんの前髪について。珍しく「1分でも〜2分でも〜」を言わなかったです。

テレビ電話

あと、今日はテレビ電話祭りだったらしい。少し長めにやっていたみたいですね。てるりんさんから「ともちゃん繋がった!」と聞いたので…慌てて電話してみたのですが失敗。テレ電弱いな〜。

あとでともちゃんの様子は聞きましたが…やる気無かったっぽいw。
まぁともちゃんらしいです。多分、てるりんさんが「自分のヲタじゃない」って解っているからじゃないかなw。