12/17昼公演(K:100)

ついに今日でK公演だけで100公演目です。
はい、はくしゅ〜。ゲネプロは外れていたので、自分にとっては今日がKの3rdの初日。2ndが完成されていたので、正直どうなるか不安ですけど…。


ちょっと予定が有った日なので、早めにチケット引き替え。3番とかw。
で、抽選は2巡。良かった!下手柱内1の最前へ。ちなみに、Kの2nd初日も最前でした。こういう日に抽選が良いのは助かります。


あんまり細かく書いても仕方ないので、ざっとした感想ですが、色々なことにチャレンジしようとしている部分はとても良かったと思います。相変わらずともちゃんは、凄い気合いはいって踊ってましたねw。踊りが本当に良かったです。自分は100点をつけてあげたいです。


全般的にセンターが多いので、ラインを取るのは難しいかもしれません。ただ、やっぱり推されることは良いことなので、自分としては嬉しいです。まだまだ、3rdは1回しか見ていないので、良いか悪いかは判断できませんが、これからも楽しみにしています。


唯一3rdに関してちょっとなぁ〜と思ったのが、ユニットが若干多すぎること。
4曲ともちゃん出ていない曲がありますから、少し辛いです。そこだけがちょっといただけない感じです。
でも、メンバーの負担とか考えると、これくらいがいいのかな?