11/21公演(K:96)

チームKの3rd初日が12月中旬と発表されましたが…じゃぁ12月上旬は公演無いの?と疑問に思ってます。

12月はその後すぐに冬休み→年末・正月となるので、見られる機会がちょっと少なくなるな〜というのが正直なところです。

さて、そんなことを考えながら抽選!


5巡。先週に続いて引きが良かったです。最初6列に座ったwのですが、「ないわ〜」と言われてPさんの隣へ。2列下手柱外3に。

PARTYやDMTではともちゃん凄い楽しそうでした。MCは、家族にしたいメンバーというお題でともちゃんが思わず「秋元」とw。必死に訂正しているともちゃんが凄い可愛かったです。

あなクリは有華ちゃんとえれぴょん。この曲にはともちゃんは出ないような気がしているのですが…どうなんでしょ。
でも、28日にえれぴょんのバースデー企画があるなら、その日にえれぴょんに歌わせてあげれば良かったのに。


アンコールのスカひらの後で奥さまの誕生日企画発動。今回も…奥さまらしかったですねw。あっさり。ケーキが大きかったです。


でも、この誕生日〜最後の桜の花びらたちでともちゃんが微妙に涙目。というか、あんまり体調良くなさそうな雰囲気。気のせい?ですかね。

ということで、最後は微妙な気持ちで終わった公演でした。