9/27公演(ひ:18)

前回見てから、なんと2週間ぶりの公演でした。といっても、もともと智ちゃんそんなに出ている訳ではないんですけどね。

それでも久しぶりなので、今日は頑張るぞ!と、昼間かなり焦ってチケ購入。

ゆるかった…orz。慌てなくても良かった。120番台。全然余裕じゃん。
でも、後々よかったです。
さて、夜になって抽選。


1順(b^-゜)


久しぶり〜。ということで、最前に無事座れました。

ほんと、久しぶり見ても智ちゃんかわいいです♪でも、何かつけ爪が凄かった。あれは武器になるなーと思ってみてました。

珍しく、少しだけ真面目にレポ。

自己紹介MC

お題は「劇場に増えた方がいいもの」。智ちゃんは「劇場は暑いので、扇風機を最前に30台位並べたら涼しくなると思います〜」と。
メンバーは動いてますし、結構照明が熱いんですよね。確かに、公演中は暑そうです。

臨時MC

今日は高みなと有華ちゃんの両方がいないので、ひぐらしが花ちゃん。その関係でひぐらしの後臨時のMCが入りました。
メンバーは「前田敦子河西智美・早野薫・小野恵令奈」…ってぐだぐだw。智ちゃん、もうすこし話せたらTVの仕事とか増えると思うんですけどね。普段ちゃんと話せてるんですから〜。

夕日前MC

画伯のコーナー。お題は「キューピーちゃん」。智ちゃんの絵には「ゲチャップ」って書いてありました。いや、キューピーちゃんはマヨネーズ(;´Д⊂)
智ちゃん曰く、「めーたんにはめられた」と。いや、それにしても「ゲ」ってどうしてだったんでしょうか。「ケ」じゃないんだwと。

あと、不思議だったのが、キューピーちゃんの台詞「He!!」。え?「彼!!」ってw。
多分、「Hi!!」って書きたかったんじゃ…いや、「He!!」で良いのか。

僕の太陽MC

お題は「理想の男性のタイプ」。この話題って良く出ますけど、あんまり必要ない話題の気もするんですよねw。聞いたからといってもねー。
よっぽど「理想の推し方」とか話した方が、参考になると思うんですけどw。