東京ゲームショー2007(2日目)

とりあえず、ビジネスデー2日目も参戦しました。
ただ、今日はまったり14時頃会場到着。

AKB48 STAGE LIVE

今日は上手側にポシュ。人が多くてモバイルできず。ということで、ずっと同じ位置で見てました。昨日より楽しそうにやってる感じがしました。気のせいかな。
まぁ、こういうのをきっかけに一人でもファンが増えてくれたらいいかな。

セガブース

同じくピクトイメージDSをやってるのをひたすら見る感じ。思うんですけど、智ちゃんは絵が上手だと思います。いや、写実的じゃないですけど、なんかすごいかわいらしく書けると思う。

本当に、この子は天才じゃないか?って思うんですけどね。

尺取り虫も、すごい上手に書けてましたね。ただ、尺取り虫って問題が難しい。司会のお姉さんは「しゃくさりむし」とか認識されていて、不正解になってましたw。
そもそも、ピクトイメージDSですけど、日本語(かな)認識にしては認識率悪すぎw。もう少しちゃんと認識出来たらいいのにと思いました。


で、今日はなんと智ちゃんが優勝(b^-゜)!


めっちゃ嬉しかったww。よくやった〜!!