BLT!

今日はBLTの発売でしたね。雨の中、ほんと並ぶの辛いですよね。

自分はちょっと用事があるので購入は出来ず。ただ、劇場に行く用事もあったので、16時過ぎに劇場へ。

そしたら…めっちゃ人多い(ノ∀`)

どんだけトレーディング界隈なんですかw。雨が降ってるからでしょうね。これだけトレーディングの写真を売ってるんですから、そういうときは劇場をトレーディング場所として開けちゃうとか出来ないのでしょうか(無理ですね)。
カウンターの前では、らいでんちゃんが必死にえれぴょんの写真を欲してましたw。って、君は誰推しなんだいw?


さて、最近微妙に特殊界隈と呼ばれてる某氏に麻里子さまと有華ちゃんの東劇の写真を渡したら、智ちゃんのBLTに変換されて返ってきたー!ありがとう!!!
「BLT買うなら余るだろうから、ザナ版買ってください!」とお願いしたら「5冊全部ザナにした!」といって、BLT5冊もらいました。5冊…(´・ω・`)
ありがとうございましたw。

ザナ表紙の智ちゃんもかわいいですね。久しぶりにホリプロ宛に手紙だそうかなw。