ヤンマガ7

ということでYM7のメンバーってことでヤンマガに掲載されていました(σ・∀・)σ

彼女がリーダーじゃないのが色々と納得いかないのですがw、最近は2番手という今のポジションが個人的には気に入ってきましたw

お笑いで言えば関根勤や勝俣とか。こう自分の番組は持ってないけど、色んなところで活躍出来るという位置というかな。確かにチームBのリーダーは柏木ちゃんだったし、前回は北原さんがリーダー。今回は指原。こう色々変わっても、常に2番目にいる。来年も、再来年も、5年後も、10年後も。

ずーっとそうやって活躍出来るっていうのも一つの選択肢ですからね。

ずーっと活躍して欲しいなぁ。10年後だと30歳かw。なんか、イベントとか有って「あのさ、いつになったら結婚して引退するんだよw」って言える位、長く活躍してほしい。