ロマンス、イラネ

すごい古い話ですけど。

2007年の生誕祭って、1週間ずれてやりました。何かずっと公演出てこなかったんですよね。順後入れるの大変だった(/ω\*)

いや、そんな話じゃないw

当時はひまわり公演なのでスケジュールが出て「河西智美」って名前があるかどうか初めて解ります。そのスケジュールも当時は1〜2日ずつ前日とか前々日にぽつぽつ出る。なのに、ずーっと名前が出て来ないw

やはり今と同じように、「他に仕事もないのに出てこないのは誕生日で彼氏と旅行行ってるから」とか、「公演面倒臭いから」とか、色々言われてました。本人今以上にブログ更新しなかったですしね。

さて生誕祭から2ヶ月後。「ロマンス、イラネ」ってCDが発売されました。それのメイキング映像を見たら、智ちゃんの誕生日サプライズやってるんです。結局誕生日近辺はロマイラのPV撮影していたりしたということが、2ヶ月後解りましたww

結局スケジュールなんて本人は言えないこともあるし、当然ヲタなんかに伝わらないことが多いので。何かあっても「あー何かやってるんだな」と思うしかないんですよね。きっと、何かやってるんですw

で、何かやってるように・・・ホリプロさんには仕事入れてもらいたいです。本当にお願いします(*・人・*)