初握手

彼女と初めて握手したのが8年前の今日でした。
昼間靖国神社でチームAの桜のイベントを見て、夜のK公演を見ました。

このときの劇場握手会の映像って良く流れるし、河西さん自信も映っています。
ただ、自分は全く印象無いんですよ。
だって、最初はKでまじめに推すつもりもなかったし、かおりんとかキュラとかKでは推そうと思っていた位だから(笑)

今でこそ研究生やら何やらで新しい子を推す風潮があるけど。
当時のKメンバーってAKBヲタ全体から異質って見られていたので、あまり推そうという雰囲気じゃなかったよね。
多分、本格的に「新しい子だよ!」って走り出したのは研究生が登場した頃位から(4期生)

まぁ、そんなこんなで8年です。

ちなみに、4月1日に公演で初めてみて、2日の今日までは「絶対チームKは推し出来ない!」と思っていたんですけどね。