チームB

そういえばチームB千秋楽だったようですね。
チームBの千秋楽・・・河西さんのときも藤江ちゃんのときも見られませんでした。
仕事だから応募すらしていないのですが。


結局、河西さんも藤江ちゃんも、初めて劇場公演をしたときは見たのですが、最後は見られませんでした。
うーん、それはそれで仕方ないのかな?

実は生誕公演も、河西さんも順後があった頃までしか見ていません。
順後というのは、昔あった劇場の仕組みです。その権利を使うと「3順後」に確実に入場できるという権利。
そういうのがあるときまでは生誕入っていたけどね。

1年目というのは、やっぱり盛り上がるし、感動するんだけど。
2回、3回とみるとどうも・・・ってなる。
というより、自分自身一番好きなのが「何もない公演」なのです。
生誕祭とか、千秋楽とかあまり好きじゃ無くて。
普通にやって、普通に終わる公演が一番好きでした。

生誕公演だからといって、ポラとか撮ることも無かったなー
藤江ちゃんの場合は、1回目の生誕って指定権利しか使えない時期でしたので撮ったけどね(・v・pq)+゜