誕生日

今日は誕生日ですね!
まぁバースデーなんちゃらも、当然のごとく仕事で行けませんでしたが・・・
最近土日が仕事なので、何も動けない感じです。

本人からはいない人になっているとは思いますが←
こう見えてもやっぱり11月16日は特別な日だし、やっぱり嬉しいものです

ずっと見てきて、正当な評価がされていないなといつも思うのですが
多分本人は慣れてる?というか、そういう枠内でやっているのかな?とも思っているので
これからも頑張って欲しいです

自分の思っている方向性とは違っていたりするのですが
というより、やはり在宅で見ていると中々伝わってこなくて
ステージで歌う姿は好きなのですが、なんかそれを見てると「おっ!アーティスト!」見たいな気持ちになって
結構複雑な心境ですw
まぁ、散々握手とかしてきたから、そっちのイメージの方が強すぎるのだと思います

強弱あるにせよ、もうここまで来ているので離れるということは無いので
やっぱりもっと成功して欲しいところです

ドラマタイアップのCDとか出せると変わりそう
本当に良い歌をいつも歌うのに(贔屓目)