なかなか

来週イベントあるのですが、やはり予定が合わず。
全然予定が合わないというより、仕事が忙しくて何も動けないという状況。

手紙も昔みたいに出しやすい環境ではないので、どうすることも出来ない。
本当に在宅。

AKBを始め本当にアイドルに関してフラットです。
結局音楽を聞くと言ってもアイドル曲しかないし、アイドル自体から離れることはないけど。
現場に行けないのが残念だよね。

AKBは今はさっほーこと岩立沙穂ちゃん。
昔だったら、必死に応援したかったレベルw
ただ、ちょっと大人メンなんですよ←

チーム8で世間は盛り上がっているようですが。
こちらも必死に何かしようって状況にはなれない。時間が取れないからね。

休みが欲しい!