結局

昨日のMCのマンガのタイトルですが…色々巡回とかもしたんですけど、全然解らず。
みなさん、すっごい細かいレポとかあげられていて、自分とかいつも感心して読ませていただいているのですが…自分の読んだ先は、ともちゃんの部分はみんな「わかりません」って書いている感じでした。


とりあえず、うろ覚えの中からググったり、アマゾンを調べたりしたのですが…解りませんでしたね。残念です。もし、話す機会が有って、聞いても覚えられなさそうw。


ともちゃんに関しては、やっぱりMCメモ取る必要があるかな?と思ったり。
でも、MCのときは…ともちゃんを見ているだけで、もう「いっぱい、いっぱい」なので…そんな余裕は有りませんw