4/24公演

今日はKチーム16回目参戦です。
ひょっとしたら…チケが売り切れているかと思ってドキドキしたのですがw、普通の流れでした。18時前で110番台。呼ばれたのは12〜13巡目とちょい干され。


抽選っていくつかのピークが有って、3巡目と、8巡目がピークです。
あとは…15〜16巡目以降になるとかなり厳しくなってきます。
いや…25巡目とかになると…もういいやみたいなw。ただ、Kはそこまで行かないですけどね。


ただ、何とか恵まれて…下手立ち最前定位置。よかったですw


昨日お休みでたった中1日なのですが、会えると本当に嬉しいです。
そして、ともちゃん、頑張っているな〜と今日も実感。
そんなともちゃんを見られることに感謝です。ともちゃんが、頑張ってくれているおかげで、自分とかは楽しめるんですからね。本当にありがとう!


で、いつも通り…PARTYと、スカひらを満喫w。ちょっと、今日はPARTYでミスちゃったけど…そんな細かいことは気にしない!ですよねぇ(って、ダメかw)。
あわてて直すともちゃんも可愛いです。まぁ、ともちゃんなら何でも可愛いんですよねw。
失敗は成功の元!また今度頑張ろうね。


今日のMCのお題は「自分にとって歌とは?」。ともちゃんは、みんなをつなぐ魔法のようなこと。このとき「魔法をかける」しぐさをクルクルってしたのですが…ビックリしましたw。とてもよかったな〜。しぐさがつくと、100倍可愛いですねw


河西智美ちゃん、本当にありがとう!頑張ってね!!!