4/20公演


さて、今日でKチーム3日連続公演の最終日。自分は13回目のKチーム公演の観戦です。
といっても…今回はもう明後日にはまた公演が有るわけですから…まだ我慢ができますw。でも…明日会えないのは寂しいですね。


今日は定時に上がって劇場には18時ちょいまえ到着。チケは100番台後半
微妙〜。


で、抽選は…8巡目か9巡目ということで…凄い引きがよかった訳じゃないです。はぁ…
ただ…下手は…誰もいませんw。ということで、下手立ち最前定位置確保。うん、Kチーム平和ですw。


今日もPARTYから…楽しかったですよw。といっても下手なので、勝負をかけているのは、本当に最初と最後だけなんですけどね。まぁ、上手でも、下手でも何処にもともちゃん推しがいるよって…ことで、良いことにしていますw。
ただ、その分、PARTYとスカひらメッチャ楽しいんですよw。本当にこの2曲だけで「来てよかった!」、「あえてよかった!」って思える内容です。
(いや、それ以外も当然色々ありますよ!)


ともちゃんが見えない時は、正面に来るこりんちゃんこと大島優子ちゃんとか、かなちゃんこと小林香菜ちゃんとか…色々見ていますw。AKB48では…香菜ちゃんから反応が有って楽しいですw。さすがに、3日間毎日同じ場所ですからね(って、ほとんどここですけどね)。向こうも「変な人だな〜」って思っていると思いますw。


逆に、毎日「桜の花びらたち」でゼロずれにいるかおりんこと早野薫ちゃんが…どうなんでしょう。反応が有るのか無いのか…ちょっと解らないかなと言った感じです。でも、かおりんは「桜の花びらたち」の振りが大きくて面白いんですよね。



さて、今日のMCのお題は「好きな色」。ともちゃんは「いちごみるく色」ということ。このお題は凄い聞きたかったので嬉しいですw。って、このブログもその色にしようかな〜。でも「いちごみるく」って結局、ピンク色なので「かぶり」ますw。キティちゃん好きもかぶっているんですけどね。まぁ…気にしないってことでww


あと、ともちゃんのMCは…色んなことを言ってくれてるのですが…なかなか難しいですw。昨日はゲームの話で、今日はキャラクターの話で…初めて聞く名前なので覚えきれませんw。でも、面白いですね。話し方も、本当に、すっごいかわいくて、いつもびっくりしちゃいますw。


で、MCの内容ですが、とりあえず「これ↓?」みたいですね。

http://www.sanrio.co.jp/characters/charmmy/welcome.html


キティちゃんの飼っているペットが「チャーミー(キティ)」で、これの妹が「ハニーキュート」。で、この「ハニーキュート」の色が「いちごみるく色」だから…好き!ってことですよね。うん、確かそんなことを言っていましたw。
こういうキャラクターが好きなのは、なんか〜、なんか〜凄いともちゃんらしいと思います。


自分も時々行くようになったサンリオショップですけどw、このチャーミーキティとキティちゃんの違いが分からなかったんですよね。そうですか、ペットだったんですね。一つ賢くなりましたww。ありがとう〜!



河西智美ちゃん、頑張ってね!!!