4/19公演

今日はお客さんと夕方打ち合わせが入っていて…間に合うかかなり微妙な時間。
早めに終わる予定だったのですが…以外に長引いて、間に合わない。


仕方ないので…途中からタクシーを利用して会場に着いたのがちょうど18時半。ギリギリ間に合いましたw。
今自分がギリギリ間に合ったり、良い位置に行けるのがKチーム。逆にギリギリ間に合わなかったりするのがAチーム。
すべては「運命」なのかな…と考える自分にとって、「これはKチームを推せ!」という運命なのかと…ちょっと考えてしまいます。



さて、チケ自体は昼に勝ってあったので、20番台。ただ抽選は少し干されて12〜13巡目。ただ…奇跡的に一人分だけいつもの下手立ち最前の位置を確保できました。
今日もPARTYからともちゃんの視線を感じることができました。凄い楽しかったです。


で、昨日も書いたとおり、ともちゃんはMCのときが凄い面白いので、ついつい他の人もMCのときもともちゃんを見ているのですけど…その他の人のMCのときにともちゃんから視線が来ると…ちょっと焦りますw。何か…照れくさいですw。歌っているときとかは、楽しいですけど、他の人にMC中に目が合うと、どう思われるかな〜って思ってしまいますよね。
といいいつつ、嬉しいんですけどねw。あとは、今日は「青空」でも満足できたのでよかったです。ともちゃんも、目線の配り方とか、だんだん慣れて来ている感じがします。
ファンを増やすためには良いですね!でも…ちょっと寂しかったりw
いやいや、ともちゃんの夢を叶えるために、頑張ってね!


ちなみに、仕事の都合で似非ともちゃん推しの人は遅れてきたので立ち3列に下がっていましたw。って、この場所は譲りませんよ〜w。


河西智美ちゃん、頑張れ!