4/18公演

さて…今日は火曜日で、待ちに待ったKチーム公演です!


いや〜ともちゃんに会いたかった〜。なぜか昼チケをして10番台w。ただ、呼ばれたのは7〜8巡目。いつもの下手立ち最前です。


久しぶり見たともちゃんは…本当にかわいいです!


「この笑顔が見れてよかった!」


と思えた公演でした。いつもながら、下手なので「スカひら」に勝負をかけているのですけどw、「来てよかった!」って思える公演なんですよね。単純に楽しかったです。


さて、ともちゃんですけど…MCのときが面白いです。他の人が話しているときに、凄い反応するんですよねw。
今日はえれぴょんが、「ディズニーシー」に行った話を聞いて「いいな〜」って連発していましたww。そのときの表情が…すっっごいかわいかったですw


そんな素直な反応をするともちゃんが素敵です♪


MCのテーマは「休日の過ごし方」。河西智美ちゃんは、友達にメールをして、その後友達の家に遊びに行くらしいです。で、ゲームをやっているとのこと。
何となく〜想像できる雰囲気ですねw。