今日は…

劇場はAチーム。
そもそも抽選干され。だけど…そこそこ楽しかった。
だけど、ともちゃんがいないと寂しいと思いました。
土曜日は頑張りますw


終演後、かずみくんとてるりんさんがポラ。
やっぱり…ポラ楽しそう。実は、あと1枚ポラを申し込もうと思っていたんですよね。
申し込んでおけばよかったか…と、少し…いや、かなり後悔w
ともちゃんと、「Aチームの彼女」wで出そうと思って、とりあえずともちゃんを提出。
次の日にもう1枚だそうと思っていたら…締め切られたんですよね。


でも、もう1枚申し込んであったら…どっちで撮ったかな〜。
スカひらの衣装でも撮りたかったんだけどな〜。でも、ともちゃんに変更してたかも…


まぁのんびり応援していきますw。