4/22 夜公演

15回目のKチーム公演。あ〜このままのペースだと…Kチームの参戦数がAチームの参戦数を上回る日が来てしまうような…って、すっっごい先ですねw


チケは50番台…かなり干され。16巡目位。
なんか〜、なんか〜、今週引きが悪かったです。ということで…久しぶりに定位置が取れませんでした。まぁ連続して同じ場所にいたので…仕方ないですね!


ということで…お立ち台最前のせり出し近辺。この位置に陣取ったのは初めてです。
さすがにここまでラインからずれると…高まりませんw。
開演前から意気消沈。こんな日も有りますよね。


で、始まったら…やっぱり高まるw。ともちゃん、びっくりするくらい、すっごいかわいいですww。PARTYも良い感じ。いつもはほとんど見えないDMTも見られて本当によかったです。
自分は、「反応が良い!から応援しよう」とかじゃなくて、かわいいからともちゃんを応援しているんですけど…でも、やっぱり目線をくれれば、すっっっごい嬉しいです。
あれだけライン外れて、あれだけ視線が来れば…これ以上、望むことは有りませんw。
本当に「ともちゃん、ありがとう」って心の底から感謝したいです。


あと…星の温度は凄い状態になってますね。今日はお立ち台だったので、上手を見ましたが…他の3人が逆に可愛そうな気がします。下手側は、もともとケチャをやらない棲み分けwですし、数日前まではあんまりやっていなかったんですけどね。今日は結構やっていましたね。
ともちゃんって…「界隈推し」されるタイプなのでしょうかw。不思議です。
まぁ、自分は必死ですからw、やりますけどね。


星の温度であの状態で、スカひらのときも「ともちゃん」に必死ですから…。で、隣はいつも秋元さんw。そりゃ…自分は秋元さんに干されますよね。見ているとびっくりするくらい視線避けられますw。


で、最後にMCですが…ともちゃん、ごめんなさい。いつも難しいですw
「好きなマンガ」というお題なのですが…初めて聞いたタイトル、それも長くて覚えられませんでしたw。ちょっと巡回していて、解ったら更新します。


どうやら、恋愛ものらしくて、「ともには、まだ早いかな〜」と照れていたのが凄い可愛かったですw。


河西智美さん、本当にありがとう!