4/22 昼公演


今日は…久しぶりのKチーム!
よし、がんばるぞ!!!っと気合いを入れて行ったのですが抽選は9〜10巡目位で、あんまり良い引きじゃないです(泣)


でも…ちゃんといつもの下手立ち最前!良かった〜。
ただ、今日はいろんな都合で少し外にずれていました。
それでも、ともちゃんを楽しめたので良かったです。


今週は、火水木が終わって土1回目で都合4回目だったのですが、目の配り方とか、本当になれて来たかな?と思います。
とにかく、どんどん成長してもらいたいな〜って思いました。
あとは…本当にかわいいな〜と思っているくらいww。


MCのテーマは「好きな花」。ともちゃんは「たんぽぽ」が好きとのこと。
特に、白い状態に変身(?)して、ふ〜って吹くのが好きだそうで…。見てみたいですw