4/29公演 昼

Kチームで18回目の公演。
抽選は大きく干されて15巡目位。ただ…下手立ちほぼ定位置。
若干…外に行っていました。


ラインから外れていたので、ともちゃんからのレスは普段から比べると弱め。
ただ、周りに言わせると十分来ているとのこと。う〜ん…確かにそうかもしれません。
ただ、自分は「推し」にはそんなにがっつかないので、がっついている人に結構反応してあげる心優しいともちゃんだと、レスが弱くなるような気がします。


逆に、AKBのときとかは正面にいる香菜ちゃんにがっついたりとかww


そんな普段通りのスタイルで鑑賞していたのですが…全般的に高まらず。
色々と理由は有るのですが、一番の原因は何だろう。
自分でも解らないですね。
木・金とAチームのDMTを見たからかもしれないです。


MCのお題は…忘れましたw。ただ、ともちゃんは、「チャーミーキティが好きなので、独り占めにしたい」みたいな話…だったと思います。