4/29公演 夜


Kチームで19回目の参戦。
同様に抽選は大きく干され。引きが…悪い。
だけど、何故か下手定位置。


昼と同様、何かいまいち高まらない。何だろうな〜。


MCのとき、ともちゃんだいぶ咳き込んでいたので、体調は心配です。
無理をしないでもらいたいですね。


MCのお題は、「動物に例えると」とのこと。
ともちゃんは「子猫さん」らしいです。あとは、珍しく(?)手紙の件について。
「ファンレターをもらいました。ファンレターを読むと、とものことを良く見てくれているんだな〜って思います」と、ものすごく可愛らしい仕草で言いました。



ただ、MCについては…ここ最近、なんかヲタを意識しすぎている気がしないでも無いです。この間の「魔法使い」の件にしても、今日のMCにしてもですね。
あれが「等身大」のともちゃんなのか、「こうすれば良いかな?」と思っているともちゃんなのか解りません。
個人的には…もっと「河西智美」さんらしい、等身大の内容で良いとは思うのですけど。難しいところです。


手紙でそう伝えようかなと思うのですが、推しのやることは全肯定の自分ですから、手紙には「凄い可愛くて良かったです!」って書いてしまいますw。


まぁ…いいかなw