Aチーム公演

今日はAチーム公演ですね。自分はAチーム1週間ぶりに参戦。最近、タイミングが合ってKばかり行っていたような気がします。
初めて上手2列目、柱外3の位置に座りました。

で…公演が始まったら、最近の流れでKチームメンバーが見学。
今日は小野恵令奈ちゃん、奥真奈美ちゃん、秋元才加ちゃんの3人。
3人とも真剣に見ていたけど…さぁやが一番熱心に見ていた気がします。その目は、楽しむとかそういうものではなくて、「何か盗み取ろう」という目でした。
お互い、切磋琢磨出来ると良いですね。


にしても…この子は綺麗ですね。でも、自分はKチームで一番干されているのはさぁやなので何ともw。本当にこの子から視線が来たためしがない…というより、一ズレでそらされますw。ともちゃんとポラとる前は結構来ていたような気がするのですけど。まぁ、どちらにせよ…脳内ですw。ただ、干されているのは脳内じゃないと思いますww


さて、Aチームで座った場所は、良かったのですが…これで横にともちゃんが来られると、すっっっごい困りますw。
Aチームを見に行って、ともちゃんを見るわけにも行かないし…なんか、ずっとドキドキしちゃいそうですw。


それより、Aチームのメンバーにがっつきにくくなるというか…