4/26公演

Kチーム17回目公演です。
チケの売り切れは大丈夫なので、普通に仕事が終わってから駆けつけました。
なんか、色々とちょっと疲れて、気持ち的に落ち込んでいました。
でも、ともちゃんの笑顔を見れば元気がもらえると…信じて。


チケは140番台、8〜9巡目。途中、150番台、130番台が先に呼ばれて…何となく寂しくなるw。


ただ…この呼ばれる順番なら下手立ち最前定位置に。Kチームって本当にほとんどここで見ています。ともちゃん推しにとって、実はそれほど効率が良い位置だとは思えないのですが…まぁポイントを絞れるから良いのかな?と思ってここに。
多分、下手に来るメンバーには「またこの人いる!」って…思われている!?かもしれません。多分、半分以上の公演をここで見られていますからね。


PARTYは、いつも通りにともちゃんを満喫。かはひひw
やっぱり、来て良かった。色々な気持ちのモヤモヤが吹き飛ぶ。ともちゃんを見ているだけで幸せ。そんなともちゃんを見られて感謝。ありがとう。


MCは、「行ってみたい場所、観光地」。ともちゃんは…イギリス。理由は「魔法使いがいるから」とのこと。昨日のMCに続いて、魔法繋がりでしたね。


その後は、いつも通り星の温度のともちゃんを見て、MCへ。今日から…Aチームスタイルに変わりましたね。手を挙げてお題に答えるってタイプ。
ともちゃんは、星の温度ユニットなので、最後しか出てこない訳です。ちょっと寂しいかな。


さて、ここで…かおりんこと、早野薫ちゃんが当たったのですが、


「うわぁ、やった〜、やっほぅ、ひゃっひょうぅ!」


と、近くにいたのりのさんが大はしゃぎw。
え〜…以前、里菜ちゃんコーナーでなっちゃんが当たったときですら…こんなにはしゃいでいませんでしたよね。ビックリしましたw


で、あまりしないのですが、今日はラインが動きやすかったので、モバイル。
桜の花びらたちを上手側で見てみる。いつも見れないともちゃんを見られて、ちょい満足。ただ、環境が整わないと、モバイルはしません〜。


アンコールのAKB48は…まぁ色々あって楽しかったですw。
スカひらは、いつも通りに満足。さくらも満足。
ともちゃん、ありがとう♪


今度は土曜日…GWに突入です。
ある意味、Aチームとガチンコになるんですね。どうなることやら…ちょっと気になります。


河西智美さん、負けずに頑張ってね!