お休み

今日は…仕事でお休みです。
ともちゃんがいるなら、必死に都合をつけたかもしれませんがw、とりあえず今日は仕事優先ってことで。


Aチーム公演ではDMTを歌ったらしいですね。とすると、Kチームと比較されたりするかもしれません。う〜ん、そう言うことも必要…なのかもしれません。


Aチームには、Aチームの良さが有ると思っていますし、KチームにはKチームの良さがあると思っています。
凄い主観なのですが、Aチームは全員が「自分のため」に必死に頑張っているのに対し、Kチームは「仲良く」やっている雰囲気を感じています。
それを「ゆるい」と感じるか、「友情」と感じるかは…人それぞれだと思います。


Aチーム公演と、Kチーム公演って、どちらかというと自分はKチームの方が全体を見ているような気がします。色々と理由はあるので、ここでは書ききれないですけど、とにかく、ともちゃんをはじめとして、みんなに頑張ってもらいたいです。


早く明日にならないかな〜と思った今日一日。そろそろ…前の方でともちゃんを見たいな〜と思います。


河西智美ちゃん、ガンバレ!