BLT U-17

今日は朝からBLT U-17の並びに。この手はどーせ当たらねぇよ!って思って必死じゃないのですが、とりあえず9時45分頃到着。整理券200番。全然余裕。ループは3〜4回出来ましたね。1人2冊/回まで。


今回は写真に「当たり」がついているのですが、こういうのは必死に買えば当たるというものでもないのでまったりと。とりあえず写真は「河西ソロ」と「あっちゃん2ショット」が出る。あっちゃん2ショットは横にいたブラックさんに。


たんざさんが後から来て「河西ソロ」を引いたので奪うw。交換写真が無いので、とりあえずもう2冊追加購入。写真は…「ともちんソロ」2つ。裏見たら…


当たった(*/▽\*)


よかった。とりあえず「ともちんソロ」をたんざさんに。あと、「ともちんソロ」当たりを三角トレードで「集合当たり」に。ぶらっくさんから「河西2ショット」が戻ってきて終了。

結構効率よく変わって良かったw。