まゆゆ!

さて、昨日はチームBの公演がありました。
自分は…参戦せず。まぁ月曜日ってチケ買えないんですよ。まぁBだから、いいかなと。そしたら、昨日のチームBの公演のMCで、嫌いな食べ物の話になったらしいです。

それに対してまゆゆが…


カブトムシの幼虫


と。いや、まぁ…ねぇ。カブトムシの幼虫ですか。そうですか。しかし、それに対して界隈の反応が…

と。。。絶賛ですよ!

┐(´ー`)┌


だ〜いぶまえに、ともちゃんが食べてみたいものでしたっけ、好きな食べ物でしたっけ?そんな話題のときに


こおろぎ!


って答えたときは、「大丈夫?」とか、「こおろぎはないわ〜」とか、「何を言い出してるんだ」とか、散々言われたのに…


そんなにまゆゆが言うと凄いのかー!


凄いんだろうな…



まぁ、そんなことがあったB公演のようでした。