5/17公演(K:133)

諸事情を使って参戦。110番台。久しぶりの抽選。やっぱり、Kは緊張するな〜。
チームK!K!


12巡。遠方には勝ったのかな?ただ、センター埋まっていたので、いつもの2下外1。柱前に三脚カメラw。ないわ〜と思ったのですが、その分前の椅子が0.3位外にずれていました。なので、自分から見て右前がよく見えました。具体的には転がる石の2番で後方にいるともちゃんがよく見える位置。

最近、テンションも落ちて、まったり見ようと思ったのですが…無理でした。ともちゃんが、びっくりする位かわいかった。

普通、推しってはまりだした頃が凄いかわいい!って思って、段々薄れていくのが人情wなんですけど、結構ともちゃんに関しては、昔より最近の方が「かわいい」って思ってるかも。というより、綺麗になってきた気がします。あ〜贔屓目か。

さて、MCで、「いつもと違ったともを見てもらえたら」と言っていましたが…いつもと同じともちゃんでしたw。何か違ったことあったかな〜?

小林香菜ちゃん生誕祭

あと、香菜ちゃんの生誕祭でした。「草原の奇跡」前にケーキ登場で、色々お話。香菜ちゃんらしいw。他のメンバーにも言われていましたが…確かに、去年の4月1日、色んな意味で一番インパクトがあったのは香菜ちゃんでした。

「おいおい、大丈夫か?」

って本当に心配しました。次の日になったら、桜の花びらたちの立ち位置も変わったし。そんな香菜ちゃんだけど、今は本当に頑張っていると思います。よかったね。

今回の生誕祭は香菜ちゃんということで、ともちゃんも結構真ん中に行ってましたねw。いつも生誕祭関係は端っこにいるタイプなのですが、良いことです。


以前と比べて、ヲタ側から色々出来なくはなったけど、実行委員の人も色々動いてくれてましたね。お疲れ様でした〜。