Survivё CDリリースイベント@新宿

時間があったので、初めて歌っているSurvivёを実に新宿モアに。ヲタ40〜50人程度。今日は半分近くがAKB流れという客層。


Survivёは、見たことはあるけど、歌っているところを見たことが無かったんですよね。1回は見たかったので良かったです。Survivё必死なかずぼんが推している藤原詩音ちゃんは、初めて見たけど、実物は写真よりかわいかったです。

とりあえず、凄い頑張っている印象は受けたし、曲も嫌いじゃないです。見て良かったかな。機会が有れば、また見たいと思います。ただ…中々見る機会が無いんですよね。ホント!


とりあえず、自分は妹に必死wなので、CD握手とかは参加せず、遠くから見守るプレイ。でも、かずぼん&フッキーにCD貰えてよかったですw。
フッキーさんには…先着限定プレゼントのおこぼれも貰えましたよ!ありがとうございますッ!!!