ICE サプライズ上映会

公演後、Nなっちから「この後、ICEのサプライズ上映会をやりますよ〜」と告知。大島優子cと、小野恵令奈cが駆けつけてる!という告知から、メンバーも少しはでるみたい。

公演後…N寺さんから説明。「もう一度抽選やるから、外に出てくれ」って。


抽選大好き━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ということで、リベンジ抽選!

6巡。

まぁここで抽選が良いのは良いことなのかぁ?ということで、2下内3。柱外でもいいや〜と思っていたのですが、折角なのでセンターに。かずぼん連番。

幕が開いたらメンバーが4人、下手から河西智美小野恵令奈大島優子佐藤夏希の巡でアニメのコスプレで登場。都合良く正面ともちゃんw。この位置で良かった。

メンバーが色々コメントをする形式でした。まずはICEの見所というか、吹き替えのエピソードなど。ともちゃん…


「ない」


ともちゃんらしいw。次に、Nなっちが「じゃぁ、衣装の思い入れ、思い出…」と言ったら、ともちゃん、


「衣装のおもいで???おもいれ???(?_?)」


と、めっちゃ突っ込んでましたね。最終的に「なっちしっかりしてよ!」ってw。厳しいなぁw。結局「ピチピチしてる」でしたっけ。確かに着にくそうな衣装でしたね。


「アイサレルトイウコト」を座ったまま歌って終了。その後上映会。一応1も見ていたのでストーリーはつながりますが…最近のアニメは難しいですね。


自分は、ドラゴンボールとかの方がいいなぁw