新木場1000人ライブ

こちらの方も参戦。とりあえず速攻メール出して60番台だったので並ぶ。並ぶ。並ぶ。待機時間が長かったですw。劇場が絡んでなかったのでちょっと心配でしたが…思ったより酷い事にはなりませんでしたね。ちゃんと仕切られていたと思います。

新木場コーストの会場内には長椅子があって、係員の誘導に従って席に案内。自分で好きなラインには行けませんでした。自分はセンター下手より2列。16時30分集合で、始まったのが19時30分頃でした。

セットリストは…

1.BINGO!(チームA)
2.転がる石になれ(チームK)
3.Virgin Love(チームB)
〜MC〜
4.スカートひらり(選抜)
5.会いたかった(全員)

後半は上手にともちゃんが行ってしまったのですが…前半は下手だったので、楽しめました。やっぱり、転がる石のときは近くで見たいですw。まー相当ヲタを映していたので若干不安ですが、仕方ないですねw。