ホワイトデー電話

ホワイトデー電話の権利を使わずそのまま終わりそうな気もしたので、とりあえず権利行使。
K公演がいつあるか解らないので。一応、決められている時間は「3分」なのですが、「1分半」くらいでYMくんに「電話切れ」と指示される。ないわ〜。
まぁ時間なって有って無いようなものでしょうけど、一応メンバーにも「3分」と伝えているし、ヲタ通しも知ってるんですから、そこはお願いしますよ。

さすがのともちゃんも「早くないですか?」と言ってくれたのですが、まぁこの日はMVPとか色々入っていて忙しかったみたいなので仕方ないですけどね。
ちょっと1個だけ聞きたいことが有ったのですが…まぁスタッフが横にいたら答えにくいこと(?)だったので、どうせ駄目だったか。まぁ、いっかw。


ところで…200チェキはいつ帰ってくるのかなw?