さて・・・

寝て起きてみたけど。まぁ、ずっと複雑な心境は変わらず。
(当たりはしないけど)劇場に行けばとりあえず彼女がいるときがあり。個別握手で確実に定期的に会うことが出来るって現場は早々無いんです。

AKB自体が、もういつ転落してもおかしくない状況、バブルがはじけてもおかしくない状況なので。その現場にしがみついている必要も無いし。例えば、舞台とか出来る用になるのであればそっちの方が良いのかも知れない。仮に舞台とか出るようになったら逆に毎日見に行けそうだしw

夢がひろがりんぐ!なのか、なのかなー。

今までの扱いであっても、なんだかんだAKBの仕事はあったから。結局その分が減るのが寂しいだけなのですが。その辺はヲタ側の論理だからね。

色々な理由があって悩んだ上での結論なんだろうけど。その部分は解らないし、解る必要もないからね。佐江ちゃんが生誕で言ってくれたように「自分が知っている河西智美が好き」という台詞は、本当に良い言葉だと思う。

「辞めてもずっと応援してるから!」というのは、それ自体は当たり前過ぎてそれで自分の気持ちを維持するのは難しいw。


2年後、3年後。「あのとき辞めて良かったね」って言えるようになっててくれたら嬉しい。