割とAKB興味無いですよね?

昔、握手に言ってたら本人から言われたこと。

昔は「早くAKB辞めたらw」とよく言っていたけど。ただ、現実問題として、ソロでどれだけ出来るか未知数だから。
当然彼女はすごいと思ってるし、自分のなかではずっと一番だから。ソロだって全然大丈夫!って思ってはいるけど、それだけじゃないからね。

辞めても、相変わらずブログもツイッターも更新しないでしょうから。本当に生存しているか否かも解らなくなるしw。色々と困った子だよね。本当に、ずっと振り回されてもうすぐ7年。


「劇場が一番好き」と言っていた子が辞めるということは、まぁそれなりの理由があるのでしょうけど。今後も握手で辞める話題はしないようにしようかな。普通に、普通に過ごす感じで。