今頃ですが

時間が無くて生誕祭のオンデマンドを見ていなかったので、慌ててダウンロードして見ました。オンデマンドって、11月16日前後だけ加入してますw

今のオンデマンドって、本当に生誕の子しか映さないんですね。毎年見ているとその映る割合が段々増えてきてちょっとびっくり。こっちとしては非常に嬉しい作りだけど。うん、楽しかった。

佐江ちゃんのコメント見たけど、すごい良いこと言っていますね。「知っている範囲の河西智美」を応援するというのは、ヲタでも同じかな。それと必要以上に踏み込まないという部分もそう。

メンバー、スタッフ、家族、ファン。まぁある程度になれば恋人もいるとしても、それぞれの立場が違うわけです。だから、その立場で接すること、そしてそのときに、自分が知っている範囲で信じて応援することかな。

自分も長いことドルヲタやっているけど、そこまで「安定の関係」になるって、やっぱり推しはじめは難しというのが結論です。盲目的になりがち。色々あって、時間もかかって、お互いが「安定した関係」になるのって中々難しいと思ってます。

このアイドル側から安定した関係というのは、「このヲタは安全」って思われる程度です。ここが勘違いしている人だと「俺のこと好きなんじゃ?」って思ったりするけど・・・だったらアイドル推さない方が良いと思う(・∀・)