忙しい

ちょっと年内はすごい忙しいです。仕事に終われまくっています。
ヤンマガ、買って来ました。数ページでしたが、かわいく写っていて、「おー!」となりました。出来れば表紙で!今後は表紙で!と一人突っ込みしてました。

さて、色々とメディア出演、イベント等目白押しなのですが、自分は逆にちょっと色々悩んでます。別に嫌いになったとか、そう訳じゃないのですが。

割と自分はひねくれて斜に構えたヲタクです。それでも「メジャー」になる前はある程度「コアな客層」が必要なのかもしれません。けど、今の時点でもう不要かなーと思うんですよね。

ツイッターでだいぶ河西ヲタ(ファン)と思われる人を見てるけど、自分とか「河西ヲタ」とは言えないし、逆に推してちゃいけないんじゃないかと。ラジオも全然聞いてないし、TVも殆ど見ないし。なんか、ホントに彼女を応援しているのか、自分なりに解らないという感じです。

これが、他の現場に行くなり、他の推しが出来ているなら多分あっという間に転ぶのかも知れないけどw。今はその暇すらないし、それなりに彼女は色々見てきて、彼女以上に応援してあげようって子が今は出ないんですよね。


ということで、「河西プロジェクト」に相反するように、自分の位置づけについて悩んでます(´・ω・`)