春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜(名古屋)

東京だけのつもりでしたが、界隈で3列のチケがういたのと、ともちゃんに会いたかったのと、土曜日だったということで参戦。

さすがに愛知厚生年金は埋まりませんね。2階席は客無し(いたのは関係者かな?)。1階席も後ろの方は客入って居ませんでした。

若干上手よりだったのですが、丁度河西智美上手ライン。かわいかったw。さすがに4公演目でともちゃんも慣れてきた様子でしたね。良いことです。
なお、今回秋元才加ちゃんと、大島優子ちゃんがおやすみ。代役でチームBから2人。ちょっとかわいそうだったかな。ただ、良い経験になったと思うので、頑張ってください。

最後はチームK&代役チームB全員との握手。普通に話せましたが、あんまり話すことはなかったです。メンバーが元気なことを確認できて良かったです。


あと、某氏から「花ちゃん大好き!」と純粋な気持ちを聞けましたw。もう、「さやか」といったら「加藤紗耶香」のことなんでしょうねw。それ位…