DVD関係

劇場もないので、最近怒濤のごとく販売されたDVDとか。
基本的に見たら…懐古厨になりますけど。

あんまり評判が良くないですが、まぁある程度は仕方ないかなと思ってます。人数も多いですからね。最近入った人ならあれでしょうけど、何回か言っていれば、公演の様子ってもう脳内再生出来る訳ですから。

確かにポイントがずれてアップになるときとかあるので、「どうかな〜」とも思うんですけどww。


さて、1stを見るとわかると思いますが…1stはともちゃんは干されですw。
干されポジです。実際、劇場でとるラインも「上手」か「下手」の柱外。センターで見たことは無かったです。

どういう理由でこうなったか知りませんが、期待されていなかったんですかねww。ただ、そんな河西智美ちゃんが…いまじゃKの主力ですから。そういう意味では、頑張ったな〜という気持ちはあります。

4月の最初の頃は、公演終わる度に、ともちゃん泣いていたので、どうしてこの子はいつも泣いているんだろう?と凄い不思議でした。
「何で泣いてるの?」と聞いても、「泣いてませんよっ!」って怒られるので、理由はわかりませんけどww。

1stはそれなりに高まるポイントはあるのですが、いかんせん自分はいつも下手柱外で見ていたので、PARTYが終わると…ず〜っと暇なんですよね(失礼)。次に来るのは、アンコールのスカひらですから。1回だけ上手で見たのですが…微妙でしたw。

そうはいっても、やっぱり1stの頃も楽しかった。