Gテレビジョン

発売になりました。どうやら、劇場で写真付きを発売するらしい。

雑誌未使用カットの生写真(2Lサイズ)を1枚お付けします!
種類は…
 teamA 3人集合(制服ver./洋服ver.)
 小嶋陽菜(制服ver./洋服ver.)
 篠田麻里子(制服ver./洋服ver.)
 前田敦子(制服ver./洋服ver.)
 teamK 3人集合(制服ver./洋服ver.)
 大島優子(制服ver./洋服ver.)
 小野恵令奈(制服ver./洋服ver.)
 河西智美(制服ver./洋服ver.)
の合計16種類になります。

とのこと。19時販売でしたが、会社帰りで18時10分頃到着。60番ちょいでしたね。写真ですが…予想に反してともちゃんの制服Verが1番に売り切れ!凄いw。

多分、ほぼ同じ枚数そろえているはずなので…ともちゃん人気あるw。いや、一番に売り切れるというのは、買う方からすればちょっと大変だな〜と思う部分もあるけど、やっぱり嬉しいですね。

それにしても、雑誌本体に掲載されている写真より、このおまけの写真の方が可愛い写真なんですよねw。参ります。