チームK1周年

ということで、チームKが結成されてから1周年ですね。
この1年、メンバーもヲタもw全力で突っ走ってきた感じがします。

てっきり、チームKの初日って朝遅刻して、抽選対象外で買ったと思っていたのですが…当時のはてな(こっちじゃない方w)を見直すと錯覚でしたw。
なんと、3時にいって280番台でチケ買えてるんですねww。初日のチケでもこんなもんだったんですね。で、変なところで見ていたので、抽選対象外だとずっと思っていたら、ちゃんと抽選参加してましたw。だけど30巡(ラス)ww。下手お立ち台でした。


ということで、4/1は…「はじめて河西智美を見た記念日!」なんですよww。


といっても、最初から決めうちしていた訳ではないです。チームKは、最初気に入ったのがともちゃんと、キュラなんですw。どちらかといえば、第1印象ではキュラの方がよかったかな。あとかおりんw。チームKはだいたいその辺に絞れたんです。
といっても、下手お立ち台からじゃ…対した印象も無かったですけどね。


チームAと同じセットリストなので、KはAと当時は比較されてましたよね。4/1,2の土日は良かったのですが、3日になると凄い人が減って。ネットでも結構叩かれたり。メンバーも色々と大変だったと思うんです。

だけど、1年たって本当に良くなりましたね。チームK全員が活躍できているとはちょっと言い難いですけど、それでも活躍できているメンバーは、チームAのメンバーと会わせてAKBの看板を背負って頑張っていると思います。

結成1年というのは単なる通過点に過ぎないですから、これからも頑張ってもらいたいです。