春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜(東京2昼)

最前、最上手です。最前といっても、ステージが奥に作られている為に、劇場の立ち最前より遠いです。MARIAとか本当に遠かったw。全体的にもう少しステージを広く作ってくれても。


昼公演は新曲のPVが流れました。最初のアップがともちゃんでビックリしましたw。かわいい。何回かアップにもなりましたね。あっちゃん&みなみちゃん中心のPVだと思いましたが…ともちゃんも結構映っていて満足でした。
賛否両論分かれる曲ですが、自分はPVにせよ歌にせよメジャーデビューの中では一番スキです。


あと、TシャツをチームBが手売り。とりあえず見ましたが…以前と比べて表情が良くなっていましたね。素人からプロへの転換期なのかな。UDXで初めてチームBを見たときは「大丈夫か?」と思ったのですけどw。多分、UDXの時は緊張して表情も硬かったのでしょう。

なにやら、嬉しくてスキップしているえれぴょん推しの人もいましたがww、自分は特にがっつきませんでした。推しはこれ以上増やさない!ということで。いや、A→Kで苦労してますから(苦笑)


それにしても…今回の位置は目の前に元1推しが来ることが多くて本当にやりにくかった。