BOMB 4月号

今月号は、野呂佳代ちゃん、今井優ちゃんとともに河西智美ちゃん。
春の色は「黄色」とか、たこ焼き食べたいとか…相変わらず面白いコメント連発ですw。

さて、ともちゃんのAKB48で好きな曲ベスト5を発表していますが…

1.禁じられた2人
2.ガラスの I LOVE YOU
3.桜の花びらたち
4.嘆きのフィギュア
5.草原の奇跡

とのこと。自分も「禁じれられた2人」が良いです。曲が良いとか、もうそうじゃなくて、このときのともちゃんが凄い好きなんですよね。MARIAより、禁2の方が自分は好きです。

ちなみに、2位と4位は可愛らしい衣装だからでしょうね。ただ、これはチームAの曲じゃなくて…自分が歌ったときのVerが好きなんだろうなw。こうやって、ちゃっかり自分が歌っているor歌ったことのある曲から選んでいるのが偉いですw。

本人も頑張っているのだから、自分に自信を持つことは良いことです。