4/25公演

昼チケならず。全然ダメでしたね。
何かあるなら予測できるのですが、今日はチケが大して売れないはずの日なので。この時間にKも売り切れ出すと、いよいよ劇場に入ることは出来なくなりますね。
そもそも、K公演って土日が全くない状況なので、普通の会社員とかだとアウトなんですよね。
自分なんてまだまだ入れるほうで。贅沢を言ってはいけないというのは、頭ではわかっているのですが、そう人間割り切れないものです。

Aも入りたいと凄い思ったりするのですが、入れなくても「あきらめ」がつくんです。
だけどKの方はちょっとそう割り切れない。現状、色んなアイドルを見たりしてるけど、結局「河西智美」の周りをぐるぐる回ってる感じなので、中心がいなくなると厳しいです。

ちょっと今後の事も含めて色々考えた方がいいかなとおもってます。
AKBに関しては、いずれはこうなるだろうという予測はあったので。抽選が悪いとか、そういうレベルであれば何とかなりますけど、チケが買えないって状況はどうすることも出来ないですから。

まぁ、これだけ辛いのなら、自分が離れた方が良い時期なのかもしれません。