1周年:4/11公演(K:128)

あまり意識してなかったのですが、今日はちょうど1周年だったんです。去年の4月11日にともちゃんとポラを撮ったんです。手紙はそれまでに何回か出していたのですが…。

なので、ともちゃんに「こいつがおふとか〜」と思われた日ですね。あれから1年。あそこでポラを撮ってなければ、AKBに関してはちょっと違った応援スタイルになっていたかもしれません。
でも…良かったのかなw。

ということで、チケはメール枠も外れたので…今まで延期になっていた200チェキをここで行使しました。


番号は選べる形式。ただ選んだ○番台の一番最後に入場となるので、230番台を選択。遠方枠なので人数が一番少ないんですよね。

結果…10巡。微妙だったのですが何とか5列上手柱内4に。


さて、幕が上がったら…噂通り青春G公演でしたね。ともちゃんの場合は、2ndと3rdではそんなにラインが変わらないので、影響は少ないのですが。これが1stになるとやっかいなんですよね。

みんな久しぶりの公演&青春Gも久しぶり&Bに負けられないwと思ったのか、緊張してましたね。ともちゃんも凄いいっぱいいっぱい。それでもちゃんと頑張っていました。
でも、公演中は「あ〜今日は緊張してるな〜」と思ってずっと見てましたw。


それにしても、久しぶりの青春G公演は良かった…というより、ともちゃんの禁2が聞けて本当に良かったです。ちょうど0ズレですしね。
K2ndで一番好きな曲はといわれれば、禁2なので、これがしっかり見られただけで自分は満足でした。