200チェキ

ということで、公演後200チェキ。幸い2ndなので、約束よの衣装。明るい服で良かったです。3rdの服はちょっと暗いので。

100MVPやポラ等が終わってから入場。時間は10分。まぁ普通に写真を撮って終了です。どんなポーズにしますか?とか、そんな話をしながらカシャカシャ撮るという感じです。

一つに気になって「Bが出来て不安じゃないの?」と聞いたら、「Kの良さをわかってくれる人は観に来てくれるから」と信念を持っている事が心強かったです。

あとは…ともちゃん、やっぱりかわいいねw。


わざわざ久しぶりの公演で、緊張しているのでとても疲れていたと思うのに、ありがとうございました!