移籍問題

ということで、昨日はいろいろありましたね。

沢山の方から大島麻衣河西智美板野友美の三名のホリプロさんへの移籍の件で、ご質問をいただきましたので、ご報告いたします。

5月より、上記の3名はAKB48劇場からホリプロさんへ移籍いたします。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

いや、このニュースを聞いたときは…本当に…


何でもないですw。
元々のコンセプト通りですから。これはこれで有りじゃないですか。ともちゃんにとっては絶対「チャンス」ですから。大手に移籍して埋もれてしまうなら、その程度だったと思います。当然政治的な力とか、色々絡むとは思いますが。でも、ともちゃんなら大丈夫だと思うし、そこは信じてあげたいです。

自分は「AKB48河西智美」というより、「河西智美」が好きなので、活動さえしてくれれば*1何処に行っても同じです。

だって、ともちゃん、あれだけかわいいんですよw。劇場に埋もれさせるのはもったいないです。一人でも多くの人が、ともちゃんの可愛さを知るべきかなと思ってます。

確かに失敗するかもしれないけど、色んな挑戦をしていくのはステキだと思うし、ともちゃんの為だと思います。まだ若いですから。

来年辺りには、福屋書店の写真集販売握手会とかに1500人位呼べるアイドルになってるといいですね。で、自分が行くと「ないわ〜」って顔してくれればw、応援してきて良かったなと思えるかな。

*1:これがくせ者ですが…