1推し記念日

ということで。4/3はチームKの1推しが「河西智美」に決まった日ですねw。
4/1、2の土日公演の次の月曜日。この日劇場異様に空いていたわけです。確か、抽選対象では120人もいなかったんじゃないかな?

そんだけ少ないわけですから抽選もそこそこ良くて、最前下手柱外1位でした。


まぁ、公演はぼーっとともちゃん中心に見ていたんですけど…青空。青空〜のとき、最後の方でセンターから下手を通る訳ですが…このときの流し目のともちゃんがすんごいかわいかった。ビックリしたww。ここで1推しが完全に決まってしまいました。

最後の桜の花びらたちは下手寄りなので、ともちゃんにがっつくと、
「何かしら、この人達」みたいな感じで、すんごいこっちを見てきてましたw。

あのとき、ともちゃんは下手柱内1のラインなのですが…下手柱外に体の向きを変えてレスw。おかしかったw。ともちゃんも本当にまだ慣れてませんでしたね。
かわいかったなぁ〜。いや、今もかわいいですけどねw。


そんなこんなで、この日から完全にKではともちゃん推しになったかな。