WPB

ということで週刊プレイボーイでAKB特集。チームA&KにあわせてBもお披露目。
さて、チームBですが…個人的には凄い頑張ってもらいたいです。A/K/B3チームで切磋琢磨してもらえるといいかな?と。


しか〜し!自分はチームBは見ない方針でw。いや、見ないというと嘘になるので…連続して2回は見ない方針でw。

しばらくチームB公演が続くような気はするんですよね。青春ガールズ公演ですよね。

1回目…やっぱ、ともちゃんがいないとだめだな!
2回目…まぁ、Bだったら○○ちゃんなんだろうな。今度良く見てみよ!
3回目…○○ちゃん、すげ〜かわいい!!!

ってなりかねません。この辺は難しいです。Kに行きだした頃も同じこと言ってたしw。でも、「Kには行かない!」って貫いていたら、ともちゃんにも出会えなかった訳で。でも、自分が見た期間ってAとKって2ヶ月しか差がないけど、KとBとは1年ありますから。同じようにはならない…と思いたいです。

とりあえず…頑張ります!!!


ともちゃんが1番!