お休み

今日はPOP JAMの収録ということで、劇場はお休みです。
連日メンバー大変ですね。POP JAMの収録って、入りが早いんですよね。出番ちょっとなのに大変だな〜と思います。本当にお疲れ様。


さて、自分は「親ばか」ならぬ「推しばか」なので、推しがやっていることはほぼ全肯定なんです。それも個性だと思ってしまうので。
ともちゃんの次にFCブログを更新しないゆかりん推しの人は、一生懸命ブログを更新させようとしていますがw、自分はともちゃんはブログ更新しなくても良いかなと思ってます。いや、逆に更新しないことに「ともちゃんらしさ」を感じます。FCブログが始まって、更新回数6回!断トツですからねww。ここまで来ると、何か楽しいです。

まぁブログを更新しないのもかわいいものですww。


それにしても、聞いた感じでは怒られるまで今後も更新しなさそうだなぁww。