2/6公演(K:120)

今日もメール枠。最近順調。昼チケしなくて良いので本当に助かります。
今日は購入予約券だったけど、1時位まで有ったみたいですし、キャン待ちも抽選対象で30以上でたり。どんなもんですかね。

さて、さっくり抽選。

8巡。6列下手柱内4。どんちゃんさん、自分、きーとんさん、さんばくんと界隈4連番。それより最近5巡とか呼ばれないため、3列とかに座れません。かならずセンターの時は6列。う〜ん…もう少し前で見たいです(贅沢)。

今日のMCは有華ちゃんに大分絡んでましたねw。有華ちゃんがショッキングイエローwのマフラーをしていたが、気に入らないので「ぎゅー」っとしたとかw。あだ名を適当につけたりとか。いつも輝いているから太陽神なんかどうとか。

有華ちゃんとともちゃんって同じ学年なんですよね。見えないな〜ww。